どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch266:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/18 21:59:10 9BNaLs5d0>>265 Shure SE115なら多分外れやすいということはないと思うが、低音強すぎてこもってたと思う そういえばSE-CLX7なら外れにくいようにカスタムできる気がするが、所有者にきかないとわからないと思う てかモンスター社の三段フランジやComplyあたりのイヤピを使えば解決できる気もするけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch