どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch266:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/18 21:59:10 9BNaLs5d0
>>265
Shure SE115なら多分外れやすいということはないと思うが、低音強すぎてこもってたと思う
そういえばSE-CLX7なら外れにくいようにカスタムできる気がするが、所有者にきかないとわからないと思う

てかモンスター社の三段フランジやComplyあたりのイヤピを使えば解決できる気もするけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch