どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch262:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/18 19:05:41 watqwnXK0
>>252
UE系統よさそうですね。
今日、遠出してきたんですが、UE700置いてなかったんで、変わりに10pro聞いてみたんですが、あの音場の広さと迫力はクセになりそうです。お年玉入ったら、即効買いに行きたいです。CK10(高音のキラメキがハンパない)と悩みましたが10proにしたいと思います。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch