どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch257:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/18 09:16:09 1P7P+NZ40
>>256
価格帯がちょっと低くなっちゃうけど、CN22とマシュマロFX6の組合せが個人的にオススメかな
本来フラット~弱ドンシャリ気味のが低音寄りになるが、中高音は潰されない
FX6だと低音が出過ぎと感じれば、ファインフィットかハイブリにすれば少し減る
音量をそれ程上げなければ音漏れもあまりしないと思う
フィット感は良いし外れ易いとは感じ無いが、人によって違うから保証は出来ない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch