どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch257:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/18 09:16:09 1P7P+NZ40>>256 価格帯がちょっと低くなっちゃうけど、CN22とマシュマロFX6の組合せが個人的にオススメかな 本来フラット~弱ドンシャリ気味のが低音寄りになるが、中高音は潰されない FX6だと低音が出過ぎと感じれば、ファインフィットかハイブリにすれば少し減る 音量をそれ程上げなければ音漏れもあまりしないと思う フィット感は良いし外れ易いとは感じ無いが、人によって違うから保証は出来ない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch