どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch248:235
10/11/17 23:11:26 mPg8VfNB0
レス番付け忘れ

>>237
SE425は、フラット(低音の制動は良いが量感は少ない)、若干篭りがある。
Vo定位が前に来る(中~中高音がでしゃばってるわけではない)
音場はやや広め、遮音性はイヤーピースによるがカナルの中でも非常に良いクラス。
ケーブルは太めだが柔らかく癖が付きにくい。イヤホンジャックはごつい。ジャックの質はかなり良い。

高音頭打ちってのが良く分からないが、元々の自分の可聴限界約18.5kHzまでは問題無く出てる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch