どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch248:235 10/11/17 23:11:26 mPg8VfNB0レス番付け忘れ >>237 SE425は、フラット(低音の制動は良いが量感は少ない)、若干篭りがある。 Vo定位が前に来る(中~中高音がでしゃばってるわけではない) 音場はやや広め、遮音性はイヤーピースによるがカナルの中でも非常に良いクラス。 ケーブルは太めだが柔らかく癖が付きにくい。イヤホンジャックはごつい。ジャックの質はかなり良い。 高音頭打ちってのが良く分からないが、元々の自分の可聴限界約18.5kHzまでは問題無く出てる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch