どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch209:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/15 14:47:47 k2hj+9fW0
>>208
とってもいいと思います。
書きたい事がまだあったのでそれと一緒に。

【予算】5万(なるべく安い方がいいです。)
【使用機器】NW-A840
【持ってる機種】10Pro
【よく聴くジャンル】J-pop(女性ボーカル中心)
【重視する音域】ボーカル
【使用場所】 外
【希望の形状】カナル型
【期待すること】
とにかく、ボーカル。その次に高音。低音は少なめの方がいいです。静かな曲を聞く事が多いです。

EX1000、SE535、SE425で迷ってます。
色々なレビューを見てると、ある方はEX1000の方がSE535よりいいと書いてあったり、いやいやSE535の方が良いとかいろいろあって頭が混乱してます。
SE425はボーカルならSE535よりいいというレビューを見たので悩んでいます。

あと、断線が怖いのでケーブルが脱着できる機種だといいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch