どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/14 22:22:05 br7FHAWA0 Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic+ハイブリッド いぽd使いならコントロールもついてなおさら満足 201:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/14 22:22:10 6FiTFi/w0 >>196 ER-4Sと10pro(リケーブル版)が高域きれいだよ 202:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/15 00:10:30 S/7ZgXUU0 【予算】 ~10000(長く使えそうなものだったら20000まで) 【使用機器】imacときどきipod classic 120GB 【よく聴くジャンル】オーケストラ、オペラ、ジャズ(女性ボーカル)、映画、ロック、ポップス 【重視する音域】フラット~低音 【使用場所】室内 【希望の形状】できればカナル(インイヤー以外ならOK) 【期待すること】 広い音場/ささらないサ行/とがらない高音/迫力ある低音/どの音域もこもらない 寝ながら使うので、丈夫なこと(左だけ分解するんです) 価格帯のわりに欲張り過ぎだと思いますが、よろしくお願いします 203:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/15 00:53:41 bdjfmOvt0 【予算】~30,000(出来れば、まぁオーバーしても可) 【使用機器】iPod+D2+Hj Boa 【よく聴くジャンル】ZABADAKなどのプログレ?、クラシック、アニソンも少々。 【重視する音域】高~中 【使用場所】 屋外メインだけど屋内でも 両方 【希望の形状】出来ればカナル。インナーイヤー型でも可。 【期待すること】 今使用している RP-HV100、HV80(パナの15~20年前のダブルドライブ機)がいつ寿命がきてもおかしくないので、後継を探しています。 独特の音場の広さ(というのかな?)が気に入っていて、普段は気分に合わせて性格の違うER-4Sと使い分けています。 一応試聴とログを見る限りでは10PROが一番傾向が近いかな?という気がしますが(といってもだいぶ違いましたが) もし、もっと音場の広さに特化したものがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch