どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch192:182 10/11/14 10:00:20 OPlhFYUbP>>184 ありがとうございます IE8は低音強すぎとか言われてたんで外してました IE8とER-4Sで考えてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch