どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch184:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/14 01:29:03 YoEgzvn/0>>182 >ER-4S、10pro、SE535 3つともHD800からは遠い。HD800の何が好きかにもよるが、やっぱりIE8じゃないだろうか。 どうしてもBA試してみたいというならER-4SやImage X10を試してみるといい。HD800からは遠いが要求は満たしていると思われる。 >>183 IE8 壊れやすいケーブルが交換可。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch