どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch184:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/14 01:29:03 YoEgzvn/0
>>182
>ER-4S、10pro、SE535
3つともHD800からは遠い。HD800の何が好きかにもよるが、やっぱりIE8じゃないだろうか。
どうしてもBA試してみたいというならER-4SやImage X10を試してみるといい。HD800からは遠いが要求は満たしていると思われる。

>>183
IE8 壊れやすいケーブルが交換可。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch