10/11/13 21:10:18 Peiieylw0
>>178
たぶん こんなことが言いたいのだと思う。想像だから間違ってるかもしれんが。
『iPodの音量を最小にしても 私には音が大きすぎる場合が多いです。
高インピータンスの機種は音が小さくなると聞いているので
一般的な機種よりも音が小さく聞こえる(高インピータンス?)機種を希望します』
『iPodの音量最小時に音が大きすぎるなら ボリウム付きのイアホンを使えば
さらに音量を小さくできると知人に言われました。しかし、
抵抗式のボリウム付きの中でも 安価なスライド抵抗が付いている機種は
音の劣化が激しいと聞いております。さすがにこのような安価な機種は避けたい』
>>176さんは >>177さんのアドバイス通り ipodアダプタとイヤホンを
分けて考えた方が選択の幅が広がっていいのかも。