どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch179:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/13 21:10:18 Peiieylw0
>>178
たぶん こんなことが言いたいのだと思う。想像だから間違ってるかもしれんが。

『iPodの音量を最小にしても 私には音が大きすぎる場合が多いです。
 高インピータンスの機種は音が小さくなると聞いているので
 一般的な機種よりも音が小さく聞こえる(高インピータンス?)機種を希望します』

『iPodの音量最小時に音が大きすぎるなら ボリウム付きのイアホンを使えば
 さらに音量を小さくできると知人に言われました。しかし、
 抵抗式のボリウム付きの中でも 安価なスライド抵抗が付いている機種は
 音の劣化が激しいと聞いております。さすがにこのような安価な機種は避けたい』

>>176さんは >>177さんのアドバイス通り ipodアダプタとイヤホンを
分けて考えた方が選択の幅が広がっていいのかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch