どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/10 00:12:54 vBqOUT4E0 >>149 ありがとうございます! 151:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/10 00:37:59 QSiJxikBO 【予算】2万円まで 【使用機器】A-845 【よく聴くジャンル】J-POP Rock 【重視する音域】ドンシャリ 【使用場所】家、外、電車 【希望の形状】カナル 【期待すること】今までSONYのEX500を使っていてかなり気に入っていましたので近い感じの音を出せるのをお願いします 152:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/10 01:00:51 qa1LtHMSP 【予算】1万 【使用機器】iphone 【よく聴くジャンル】アニソン、ゲーム音楽 【重視する音域】バランスがいいイヤホン 【使用場所】 外 【希望の形状】 カナル型 【期待すること】 ERの3段きのこを使ったことがあるが、あの装着感がたまらん 他のカナル型を使って見たが、動いてると少しづつ取れてくる 動いててもぴったりフィットするイヤホンがいい 153:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/10 01:11:26 BH882tpk0 >>151 EX500使ってたんなら、EX510でいいんじゃない? フィット感は良いよ EX500持ってないから分からないが、聞く所によると 若干高音と低音が引っ込んだらしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch