10/11/09 02:40:19 sh08YSpR0
>>145
鳴らせる。制動も音量も問題ない。付属のイヤホンの音量から5前後上がった程度で音量は取れる。(SとPの差もそれくらいと考えて良い)
オケクラの様なダイナミックレンジが広いものでも20台の音量になるが問題ない。
x1060はイヤホンは全般、ヘッドホンでもドライバーが軽量なもの(akgのk4xxシリーズ等)は結構鳴らせる。
>>146
装着は難しい(と言われることが多い)が、遮音性はコンプライより三段キノコの方がいいと言われる。
耳穴によって変わることもあるかもしれない。
>>147
mc5
>>148
Image X5、EX600