どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch144:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/08 17:58:16 1DZBxm/e010proとかSE535みたいなものと比べればね。 10kHz以上から可聴限界までちゃんと出るアンプ積んだDAPやらアンプで高音質音源使えばちゃんと広がりも定位もある。 ER-4Sはハウジング内の反響音よりよりも、超高周波域の位置情報で音場感作るから、その辺の出力がソースに依らずちゃんと出ない apple系DAPを使うと脳内定位の狭い音場になるんだが、>>139はx-1060だから問題無し。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch