どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch144:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/08 17:58:16 1DZBxm/e0
10proとかSE535みたいなものと比べればね。
10kHz以上から可聴限界までちゃんと出るアンプ積んだDAPやらアンプで高音質音源使えばちゃんと広がりも定位もある。

ER-4Sはハウジング内の反響音よりよりも、超高周波域の位置情報で音場感作るから、その辺の出力がソースに依らずちゃんと出ない
apple系DAPを使うと脳内定位の狭い音場になるんだが、>>139はx-1060だから問題無し。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch