どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch141:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/08 16:25:05 cOWgWQ1R0>>139 ER-4S SE535/10pro/IE8は音場感は優秀だが全部味付け強くバリバリのリスニング向けで、フラットとも言い難い。 SE535/IE8は独特の篭りがあり、10proは1kHz弱の特性が悪くVo.(特に女性)の定位感や再現性がいまいちなので何故この3つを候補に入れたしって感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch