どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch141:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/08 16:25:05 cOWgWQ1R0
>>139
ER-4S

SE535/10pro/IE8は音場感は優秀だが全部味付け強くバリバリのリスニング向けで、フラットとも言い難い。
SE535/IE8は独特の篭りがあり、10proは1kHz弱の特性が悪くVo.(特に女性)の定位感や再現性がいまいちなので何故この3つを候補に入れたしって感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch