どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch138:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/08 07:29:26 kGhFVmYOO>>136 IE8が\25,800でEX1000が\43,800。 EX1000はIE8と同等か少し劣るぐらいの音質だからはっきり言って買う価値ないね。 さらに言うと10proが\28,480だからIE8と10proで迷うべきだろ。 >>129 10proは試聴したの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch