どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch138:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/08 07:29:26 kGhFVmYOO
>>136
IE8が\25,800でEX1000が\43,800。
EX1000はIE8と同等か少し劣るぐらいの音質だからはっきり言って買う価値ないね。
さらに言うと10proが\28,480だからIE8と10proで迷うべきだろ。

>>129
10proは試聴したの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch