どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch136:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/08 03:47:38 ekBneVNL0
>>128
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
いろいろ悩んだ末、もう少しお金貯めて
EX1000とIE8を買おうかなと思いました。
今まで自分にとって一番良いイヤホンを探してましたが
一番というのは無いみたいなんで
曲によって、自分が好きな様に使い分ける事にします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch