どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch136:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/08 03:47:38 ekBneVNL0>>128 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 いろいろ悩んだ末、もう少しお金貯めて EX1000とIE8を買おうかなと思いました。 今まで自分にとって一番良いイヤホンを探してましたが 一番というのは無いみたいなんで 曲によって、自分が好きな様に使い分ける事にします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch