どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch128:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/06 23:45:24 zcc3UXYR0>>125 再生帯域に関しては、上限の方は18kHz付近からは音源の圧縮等に依らずapple系DAPはアンプから出力されないから気にする必要はない。 低音でクラシック向きとなるとIE8がピッタリな気がする。SONYの弱ドンシャリ系から移行すると衝撃を受けるくらいの違いはある。 Vo.の表現や制動感はSE535、Image X5辺りの方が遥かにいいが、迫力はIE8に及ばない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch