どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch128:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/06 23:45:24 zcc3UXYR0
>>125
再生帯域に関しては、上限の方は18kHz付近からは音源の圧縮等に依らずapple系DAPはアンプから出力されないから気にする必要はない。

低音でクラシック向きとなるとIE8がピッタリな気がする。SONYの弱ドンシャリ系から移行すると衝撃を受けるくらいの違いはある。
Vo.の表現や制動感はSE535、Image X5辺りの方が遥かにいいが、迫力はIE8に及ばない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch