どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch123:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/06 19:09:38 zcc3UXYR0
>>122
10proは100Hz程度の音であれば制動も良く量感も十分だが、70Hzくらいから下が急に出なくなる。
よってその領域をバリバリ使ってるピアノ・コントラバスを有する生音Jazzを聴くには不向き。

BEADGの5弦エレキベースも10proだと表現しきれない。
基本的に10proでカバーできるのはEADGの4弦エレキベースくらいだと思ってもらっていい。
最近はHR/HMもBEADGの5弦ベース使ってる人が多いので、いずれの理由にせよ10proは除外した。


「そんな重低音いらねーっ、重低音より低音域の音質重視」っていう感じだったら10proでもいいかもしれない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch