どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch116:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/06 13:53:06 zcc3UXYR0
>>105
IE8、CK100

>>109
SE315、EX600、IE8、Image X5、UNIVERSAL-JC、E-Q7あたりは一聴の価値あり

>>110
mc5、FXC71、Image S4

>>111
CK100、Image X10、SE535
Vo.を重視するならSE425、女性Vo.を特に重視ならCK10もあり

>>112
迫力と帯域重視ならIE8
制動(スピード感)重視ならImage X5
jazz重視なら値落ちしているSE530もいいかもしれない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch