どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch113:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/06 09:50:41 YXeiN4Q/0
【予算】3万程度まで
【使用機器】ipod classic→ibasso T4→Super.fi 5 Pro
【よく聴くジャンル】jazz HR/HM
【重視する音域】ピアノやウッドベース等まで広く鳴らすもの、更にハードなロックをズシズシ鳴らしてくれるもの
【使用場所】 お外
【希望の形状】音漏れ防止のためカナルしかないと思います
【期待すること】
電車での使用が主となりますので、音漏れしにくい事が第一です。迷惑になりますので。
いまはそのため5Proのイヤーチップをshureのマシュマロタイプに付け替えています

その5proがそろそろお壊れになりそうです。
耳掛けの針金部の継ぎ目の付近が断線寸前なのか、その付近を触ると片耳のみ音が聴こえなくなりました。
買ったときここが怖いなとは思っていましたけど。針金タイプは避けた方が良いのかも?

どうぞよろしくお願いします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch