どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/04 23:48:57 EhsCaDQ+0 よろしくお願いします >【予算】3~4万 >【使用機器】iPhone >【よく聴くジャンル】R&B、HipHop(洋楽多し) >【重視する音域】バランス型 >【使用場所】 通勤、ランニング時等、屋外メイン >【希望の形状】穴にズッポシ入ればなんでも >【期待すること】電車内等で大音量で聴きたいので、音漏れが少ない物。マイク、コントロールボタン付きが良いです。 101:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/05 00:05:36 PywSh28F0 >>100 image X10i 102:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/05 00:17:41 TXcoAs0q0 >>101 image X10i 気になってました。細かく調べてみます。ありがとうございました。 103:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/05 00:26:36 3Aneq9aC0 >>100 ノリ重視ならX10i Vo重視ならSE425をリモート&マイクケーブル化 104:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/05 00:53:14 TXcoAs0q0 >>103 なるほど。ケーブル脱着出来るってのは良いですね。候補にいれさせていたたきます。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch