どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/30 20:39:01 Dq5F7yqe0 【予算】 ~20k 【使用機器】 iPhone4直挿し(後々Penguin amp[caffeine ampかRoyal購入予定) 【よく聴くジャンル】 ロック(あまり激しくない)>ゲームBGM(いわゆるゲーソン•アニソンは聴かない)>Jpop 【重視する音域】(高音抑え気味の)フラット 【使用場所】 (室内外等) 両方 【希望の形状】 カナル型 【期待すること】立体的な音かつ楽器にボーカルが邪魔されないこと SE-315が希望に沿うのかなと思っています。Image X10も考えましたが、高インピーダンスでポータブル用途では鳴らしきれないようで、+5kの価値が無いと判断しました。また、Apple In Ear Headphoneが気になります。よろしくお願いします。 また、アンプ購入予定と書いてありますが、T51買っちゃったほうがいいんですかね?しばらく半年ぐらいはどちらにしても買わないのですが 51:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/30 22:41:14 I1aR8t+I0 >>39訂正します。 【予算】3万まで 【使用機器】iPod touch現行型 【よく聴くジャンル】ビートルズ 【重視する音域】よく分からない 【使用場所】電車、屋外 【希望の形状】カナル 【期待すること】装着感が良くて、長時間の使用でも疲れない よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch