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大韓民国の1%が着るブランドを語る
中央日報|チェ・ジヨン|入力2011.05.16 00:16 |修正2011.05.16 09:19
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[中央日報チェ・ジヨン]
①ロロピアーナのシルク ブラウス(212万ウォン)とパンツ(111万ウォン)。②クチネリのジャケット(248万ウォン)とパンツ(148万ウォン)。
③クロエのジャケット(175万ウォン)とパンツ(138万ウォン)。 ④ランバンのワンピース(295万ウォン)。
ソウル、小公洞(ソゴンドン)のロッテ百貨店アベニューのブランド館メンバーズクラブ マネジャーのヤン・ユジン(50・写真)室長の
彼女は、国内'パーソナル ショーファー' 1号だ。 ブランドのトレンドとVIPの好みを国内で最もよく知っている人の中一人だ。
パーソナル ショーファー経歴7年目の彼女が話すブランドとVIPの世界を覗いて見た。
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◆選好ブランドとスタイル=ヤン室長は"最近のブランド族は、スーツの代わりに'クロス コーディネート(合わせてあれこれ
組み合わせて着る)'できるカジュアルな雰囲気のセミスーツを多く好む"と話した。 カバンのブランドでVIPらの愛を最も多く
受けるブランドは昔もそうであり、今でもシャネル・ルイヴィトンだ。
女性の衣類はどうだろうか。 ヤン室長は"特に大企業オーナー婦人と、女性のCEO方々はクラシックな雰囲気にデザインは
派手でないが、素材は高級のため品位が出るクチネリ・エルメス・ロロピアーナの様なブランドを好む"と耳打ちした。 VIPで
あるほどブランド ロゴがあちこちにあり、ひと目でブランドであることを知ることが出来る製品よりは、控えめな主張のブランドを
好むという。 若いブランド族や中堅企業オーナー夫人が愛好するブランドは派手で個性が強いブランドだ。 ランバンやクルロが
これに該当する。 バレンチノとグッチは無難ながらもトレンディーであり、どの顧客にも薦めるほうだという。
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フェンディはVIPが好む毛皮ブランドだ。 写真は今春のイタリア、ミラノ ファッションショーに現れた、フェンディの今年の冬の
新製品で、まだ国内に輸入されていなく価格は未定だ。
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