【19DD】あきづき型護衛艦 42番艦【5000t】at ARMY
【19DD】あきづき型護衛艦 42番艦【5000t】 - 暇つぶし2ch310:名無し三等兵
11/03/25 17:10:52.15
>>304
そんなに簡単に失探するなら短魚雷での攻撃なんて無理
間に合わない可能性なんて微小
魚雷を搭載した分滞空時間が短くなる方がよほど問題

それに平時の哨戒で魚雷の搭載は無い
公海やEEZで魚雷を使えば国際法違反の犯罪
領海内でもまずは警告して様子を見る
それに武器の使用に関しては厳しい規定がある
現場の判断で柔軟に使用、とか出来るわけが無い
これは、マトモな民主国家なら何処も同じ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch