【19DD】あきづき型護衛艦 42番艦【5000t】at ARMY【19DD】あきづき型護衛艦 42番艦【5000t】 - 暇つぶし2ch310:名無し三等兵 11/03/25 17:10:52.15 >>304 そんなに簡単に失探するなら短魚雷での攻撃なんて無理 間に合わない可能性なんて微小 魚雷を搭載した分滞空時間が短くなる方がよほど問題 それに平時の哨戒で魚雷の搭載は無い 公海やEEZで魚雷を使えば国際法違反の犯罪 領海内でもまずは警告して様子を見る それに武器の使用に関しては厳しい規定がある 現場の判断で柔軟に使用、とか出来るわけが無い これは、マトモな民主国家なら何処も同じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch