11/03/01 08:10:21.24
しっぽのハネ上がりを少なくして空力特性の改善(抗力の減少)を狙ってるのかな?
物資の空中投下を捨てる事になるけど。
982: 忍法帖【Lv=7,xxxPT】
11/03/01 08:32:26.30
>>980
好きなディスプレイが使える…
983:名無し三等兵
11/03/01 17:38:41.83
>>976
これって空を飛んでる時に開けられるの?
ムチャクチャ抵抗が大きそうな気がするんだけど
984:名無し三等兵
11/03/01 17:46:38.97
>>981が書いてる通り飛行中は開けられないと思うなぁ
そもそも、こんな形状で与圧隔壁の役目が果たせるか心配、、、
985:名無し三等兵
11/03/01 18:31:02.90
機種は忘れたけど、物資投下時はドアを外して飛ぶやつがあったから同じ手で行くかな?
ロケットのフェアリングを飛ばす時みたいに爆発ボルトならかっこいいのに。
986:名無し三等兵
11/03/01 19:46:19.16
あちゃー、やっちゃったねこれ
987:名無し三等兵
11/03/01 19:57:03.22
よく見ると、床面からせり上がってくるようにレールのようなものが
あるから、カパッと開けなくても1~2mぐらいなら開くかもしれない
988:名無し三等兵
11/03/01 20:14:00.67 plu+8Zzl
KC-390の想定してる市場は、「空中給油輸送機」
だから、KC-767が小さくなっただけと思えば、カーゴスペースが大きい分喜ばれるだろうね
戦術輸送機では無いんだから無問題
989:名無し三等兵
11/03/01 20:23:57.73
>>988
この人頭沸いてるの?
990:CHF ◆Oc7wMmgDim.A
11/03/01 20:50:59.70
/)/レ1 C-141と同様に空中投下時は半開きにすれば抵抗増加は抑制出来るモサリよ
;' ´∀`'; もっとも実際にC-141が空中投下している写真を見ると全開にしている様に見えるモサリが
'; .c,:' 与圧荷重はC-1やC-141と同形態の構造ならペタル扉とランプ扉の間に降りてくる耐圧扉が受け持つモサリ
ι''"'"J C-130の様に貨物扉で与圧荷重を受け持つよりは無理の少ない構造だと思うモサリよ
991:CHF ◆Oc7wMmgDim.A
11/03/01 21:07:39.20
ハ||,ハ
;:' ´A` '; ホスト規制で立てられなかったモサリ
ミ≡≡シ 申し訳無いモサリが次の人にお願いするモサリ
゙'u''u"
992:名無し三等兵
11/03/01 21:22:27.95
∩___∩
/ \ /ヽ
/` ● ● ヽ
ミ, /(_●_)\ ミ
彡 ''゙|WW|''、 、`彡 ガブリッ!
ミ≡≡シ
゙'u''u"
993:名無し三等兵
11/03/01 21:27:26.94
容赦ねぇな
994:名無し三等兵
11/03/01 21:42:29.74
起った
スレリンク(army板)l50
995:名無し三等兵
11/03/01 21:45:37.60
>>994
乙カレー
皆>>980のせいじゃ!怨むなら>>980を怨め!
996:名無し三等兵
11/03/01 22:08:20.32
>>994
乙
997:名無し三等兵
11/03/01 22:18:26.10
産め
998:名無し三等兵
11/03/01 22:47:11.67
梅
999:名無し三等兵
11/03/01 23:04:21.35
ウマ
1000:名無し三等兵
11/03/01 23:05:34.59
1000ならあの子に告白
1001:1001
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