11/01/01 14:43:45
秋本か秋田書店に文句言ってこい
知るか
367:名無し三等兵
11/01/01 15:19:42
いや、ですから私が言いたいのは、どんな証拠があろうと自分は絶対に信じない自信があると言うことですよ。
368:名無し三等兵
11/01/01 15:23:08
どんな証拠があっても信じない
それってキ○○○・・・・
369:名無し三等兵
11/01/01 15:44:34
>>367
私が>>365ですw私のふりをするのは止めて下さい。皆さんに迷惑です!
370:名無し三等兵
11/01/01 17:38:27
名無し三等兵に我こそは、と名乗られても・・・w
371:名無し三等兵
11/01/01 18:23:22
きちがいvsマジメKY
372:名無し三等兵
11/01/01 20:42:21
アルファでありオメガなのだよ
373:名無し三等兵
11/01/02 00:00:44
何ヶ月か前で紫電改VSP-47の話で盛り上がっていたスレがあったんだけど
どうやらこのスレでは無さそうだ。
誰か知ってる?
前下方に発見したP-47を追いかけたら全力上昇されて紫電改が劣位になったという話。
374:名無し三等兵
11/01/02 00:09:03
知っているがそれが何か
375:名無し三等兵
11/01/02 00:10:18
日本本土にP47なんて飛んできてる訳ないじゃんwww
376:名無し三等兵
11/01/02 00:14:56
>>375
アホは邪魔だから引っ込んでろ
377:名無し三等兵
11/01/02 02:40:06
>>362
夜戦部隊以外でF6Fを使った海兵隊航空隊は無い筈。
378:名無し三等兵
11/01/02 08:51:50
P-47は日本陸軍が試作止まりに終らせたキ-87に該当する戦闘機。紫電改なんかとは次元が違うんよ。
379:名無し三等兵
11/01/02 10:01:59
>>359
まあアメリカに運んだ紫電改は廃棄されるどころか
全四機ともレストアされ展示されてるけどね。
一番日本機の扱いとしてはまとも。
380:名無し三等兵
11/01/02 10:32:15
それこそが紫電改の性能が素晴らしかったことの証
381:名無し三等兵
11/01/02 10:44:54
だいたい4機も運ばれたこと自体米軍が大きな関心を持っていた証拠
382:名無し三等兵
11/01/02 11:33:30
零戦ですら4機運ばれてますし、烈風も4機納入しろと言われちゃってる・・・
383:名無し三等兵
11/01/02 16:08:19
P-47は離着陸難し過ぎ
また鈍重過ぎて太平洋戦域ではろくに展開できなかった機体
384:名無し三等兵
11/01/02 16:23:05
機体価格、運用コスト共にバカ高だったんで、終戦後真っ先にリストラになった戦闘機ですね
385:名無し三等兵
11/01/02 16:25:44
P-47Nもエンジンに信頼性が無く
原因不明の墜落しまくってるからなぁ
386:名無し三等兵
11/01/02 16:40:23
>>379
>一番日本機の扱いとしてはまとも
アメリカに程度の良い紫電改が保存されているのは喜ばしい事です。しかし、真にまともな扱いとは同じカワニシの二式大艇のようなものを言うのではないでしょうか?
技術的に見るべき所があり、徹底的に調べ上げ、所見を残す。そして更に自軍の兵器開発にその技術を取り入れるという…
紫電改の場合、日本側がその技術の「キモ」と考えていた自動空戦フラップをアメリカ側がスルーしているのが何とも残念なところではないでしょうか?
それとも全てにおいて見るべき所のない飛行…あっ、いえ、これ以上は申しません。私は荒らしではありませんので、念の為。