11/03/09 15:35:41.11
232 :名無し三等兵 :2011/03/09(水) 15:28:21.96 ID:???
>>226
>どのあたりが?
12t/6500km
20t/6390km
輸送機にとって、ペイロード/レンジは最も基本かつ重要な要求事項じゃないのか?
「いや、C-2はスピードが・・・」というが、そんなものは副次的な話。
そりゃ民間航路を飛べたほうがいいに決まってるけどね。
238 :名無し三等兵 :2011/03/09(水) 15:34:03.05 ID:???
>>228
まあA400Mは「駄作」になりそうではある。
「プーマ載せられん」で「駄作機」なら、6500kmでのペイロードがさらに4割落ちるC-2は「大駄作」じゃんw
「スピードが速い」なんて言っても、海外から見れば、そんなものはどこも求めてない。
ただ日本が自主開発するための方便・こじつけだろ。カーゴルーム天井高もそう。