耳かき孃殺人事件at ARCHIVES
耳かき孃殺人事件 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/15 00:27:05.80
>>87
>あなたが
>そう思い込みたいだけ。
>事実は
>そうじゃないよ。

以下、判決文より

|7月、江尻さんを駅で待ち伏せしていたと疑われたことから、
|1週間ほど店に通うのをやめたことがあったが、江尻さんがブログに
|「元気かなぁピヨ吉(江尻さんと林被告しか知らない人形の名前)」
|と書き込んだのを見て、再び店に通うようになった。

ブログに「元気かなぁピヨ吉」と書いたことと、被告がまた店に通うことになったことの
因果関係を裁判所は認めている。

「事実はそうじゃないよ」というのこそ、現実を直視できないオツムの弱いお前さんの「思い込み」。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch