耳かき孃殺人事件at ARCHIVES
耳かき孃殺人事件 - 暇つぶし2ch462:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/22 21:53:20.77
昔の基準なんて当てはまらない、今は今であって若い人は昔を知らないし今を生きてる。
これが風俗だっていうなら健全マッサージやエステ、整体だって同じ要素が・・・、どちらかといえば水商売に近いわな。
まともな家庭とか言ってるが、親の世代にはこんな商売自体が無いし想像さえつかないのが普通。
娘のバイト先に客として乗り込んで他の客の実態を確かめる親のほうが少数派だろう。
まあ実際に年頃の娘を持ったらわかると思うが、二十歳すぎたなら自分の仕事について親の言う事なんて一々聴かないわなw
別にキチガイを容認しているわけじゃなくて、キチガイが普通に居る・・・誰でもキチガイになる可能性がある時代だと言ってる。
だから、そういうことを常に念頭において生きていかなくちゃいけないんだろう・・・特にこれから先は常に用心が大事になるってことだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch