室蘭の美少女失踪事件2at ARCHIVES
室蘭の美少女失踪事件2 - 暇つぶし2ch324:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/08 13:56:27.25
なんか本当に捜査ミスっぽいな。

13時に本人から待ち合わせして 家を出てから相手が1時間遅らせたんじゃね?
警察は発信元をわかってるけど、解決しないから発表してないだけでさ。

一発め13時チョイ前にバスが本店近くを通ってる。
ポスは1時間の時間つぶしにしか思えないな。
ってことは・・
13時に講習 14時に彼氏とデートの予定だったんじゃね?
で13時40分台に電話をよこしたんだろ 終わってるかなと思って。

下についた。バス降りるところで彼氏にしたら何時になるか予定を立てようと
終わる時間を予想するのに電話したんだろ。
今無理だからあとでねで、彼女もすぐ終わると思ってる。

ところが犯人は狙った獲物は逃がさない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch