北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 - 暇つぶし2ch891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 01:55:53 gaeE8mQm
犯罪給付金訴訟で上告へ 福岡県公安委、法解釈に不服
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
 七人が死亡した北九州市の連続殺人事件で、平成8年に父親を殺された女性(26)が、
犯罪被害者給付金を不支給とした福岡県公安委員会の裁定を取り消すよう求めた訴訟で、
県は9日、女性の請求を認め、県側の控訴を棄却した福岡高裁判決を不服として、
最高裁に上告する方針を決めた。上告期限の14日までに手続きを取る。
 県公安委は「法の解釈に承服できない部分がある」と上告の理由を説明した。


バカなんじゃないだろうか?
何でこんな事にこだわるのか理解できない。メンツか?
こんなアホ裁判の上告費用も国民の税金から出るんだからたまらない。
そもそも、あの少女をこれ以上、苦しめてどうなるんだろうか?

ついでに言うと被害少女の側には「弁護団」とやらがついているそうだが、
ちゃんとボランティアでやってあげてるんだろうか?
支給金なんて「弁護団」が最高裁まで争ったら楽に消える額だろうし、
弁護団の方々がその辺を小売ょしてボランティアしてあげないとダメ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch