北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 - 暇つぶし2ch170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/07 23:19:03 +KQ16LlW
ありゃりゃ、愛犬家殺人の犯人の名前を間違えちゃってた。
「関根忍」じゃなくて「関根元」。
これを書き込む前に『殺人犯の正体』(ミリオン出版)読み返してみたけど
やはり関根氏には松永ほど異常な金への執着は感じられない(168番さん、読んだ?)。
でも「全く金銭欲を絡ませず」は撤回する(ゴメン)。
 自らを、「生きていても世のためにならない奴を掃除する!いわば現代の“必殺仕置人”」とのたまう
関根氏の‘殺しの哲学’は
Ⅰ世の中のタメにならねぇ奴を殺る! Ⅱ保険金目当てでは殺さない!(←すぐに足がつくからな!)
Ⅲ欲張りな奴を殺る! Ⅳ現場で血は流さない!(→一番なのは毒殺だ!!)
Ⅴ死体は完全に透明にする(これが一番大事)だという。
松永と共通するのはⅤぐらいだが(手法は違うが)、関根のほうがやはり一枚も二枚も上。
また、殺しの対象として松永はⅠとⅢに見事に当て嵌まる。
やはりこの二人が出会っていたら、松永が関根に確実に殺されていただろう。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch