北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁5日目 - 暇つぶし2ch153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/02 07:18:22 ganl5jMD
↑それは言えるな。でもさ何かで読んだけど、
 松永たちは、少女の養育費とかいって祖父(少女の)から時々金を請求して受け取っていたらしいぜ。
 その時に、「変だな。」とは思っていただろうね。どう考えてもおかしいもの、そんな請求。
 だから、「それなら、ウチで育てますよ。」とか遣り取りはあったんじゃないか。
 そして一回目の少女の逃亡のときの様子から、「やっぱり変だ、何かある。」と踏んで
 祖父は少女から、父親が殺害された事実を聞きだし、通報となった。
 そして少女宅に張り込んでいた刑事に逮捕されたとき、緒方が能面のように無表情だったのに対し
 松永は「違法逮捕だーっ、逮捕状見せろーっ!」とエラク往生際が悪かったらしい。
 




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch