奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件at ARCHIVES
奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件 - 暇つぶし2ch541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 12:34:37
>>539
同意。
精神的圧力と物理的圧力で丘崎一家は、
村から逃げられないようにされてたと思う。

仮に逃げようと思ったにしても
日中はばれるから夜中に逃げるしかない。
しかし街灯の無い真っ暗な山奥から徒歩でどうやって
奈良市内の町まで出る?
あんな山奥から徒歩ではとても無理。
一家が夜逃げを決行して歩いて逃げるたとしても、途中で誰かに気付かれ
村人達に連れ戻されリンチ等の制裁を加えられそう。

じゃあ夜逃げではなく、普通に「町に引っ越したい」と正式に言ったとて
許してはもらえなかっただろうね。
役場は転出手続きを拒否し、バスは乗車拒否するかも。
家財道具を運ぶトラックも出してくれない。

>>539さんが言うように、
「町に出たってお前ら住む場所も仕事もあらへんで。
お前らはこの村にいるからこそ、家に住めて仕事させてもらって食べていけるんや」
とか言いくるめられそう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch