奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件at ARCHIVES
奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件 - 暇つぶし2ch279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/19 04:21:24
丘崎の母親は軽い池沼があったと思われ。
丘崎母親は文盲だが小学校にさえ行ってなかったとはいえ、
同じように学校行ってなくても自己努力で文字を読めるようになった人
(明治生まれの貧困層等)はおおぜいいるのだから。
生涯文盲なのは知能のせい。
母親は自宅を一切掃除しないため床は土埃まみれでネズミが走り回り、
箪笥が無く衣服はごちゃごちゃと山積み。
母は料理せず長女が作る。
どう考えても丘崎母親は健常者じゃないだろ。
池沼だから都会に出て働くなんていう知恵が思い付かなかったのさ。
母が肉便器だから長女も自然と肉便器になった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch