【レイプ魔】戸塚宏を殺そうぜ!【人殺し右翼】at ARCHIVES
【レイプ魔】戸塚宏を殺そうぜ!【人殺し右翼】 - 暇つぶし2ch125:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/29 18:02:12.11 y00LSO4j
>>124
不思議なんだが、石原とかに敵対している勢力って
どうしてこの件を使って奴を追い詰めようとしないんだろうな
戸塚の似非科学優性思想レイシズム全開の野蛮な暴力崇拝カルトの
醜悪な全貌が海外に知れ渡れば強烈な外圧が掛かり忽ち失脚だと思うんだが

やっぱりそんなことをやると本気の闘争、潰し合いになって
流血の事態になると自分達の既得権益が脅かされるからやる気がないのかな?
所詮、日本人はどの権力や政治勢力にも舐められ切っているんだろうねえ・・・・・・
今回の大震災の原発の件でもブチ切れない奴隷根性なんだから何をか言わんやだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch