11/12/03 16:16:51.83 Vj54Q75XO
>>2
金づる内縁のヒモと公言しないなら、友だち以上恋人未満だと先に述べるのが普通
病み期のホワイトバツイチネラババア(笑)
651:ゲームセンター名無し
11/12/03 21:44:42.11 XmEXZdiN0
つまり曹操の知力を7に、荀ユウの知力を4にすればいいのか
知力なんて妨害と知力ダメージに対する防御力と思ってればいいと思うけどね
652:ゲームセンター名無し
11/12/03 22:59:24.39 OCtdJ4Ak0
>>649
八卦や機略が10カウント越えてたらマジクソゲーなんでつけど
653:ゲームセンター名無し
11/12/03 23:15:30.80 nHH2O96L0
>>652
同じ分類の号令での比較の話だろ
654:ゲームセンター名無し
11/12/03 23:49:02.71 OCtdJ4Ak0
それだと求心が9~10カウントだぞ、どっちにしろクソゲーじゃねぇかw
655:ゲームセンター名無し
11/12/04 01:01:04.77 zv4ob3KM0
>>654
なんで知力1=1Cでカウントしてんだよwww
656:ゲームセンター名無し
11/12/04 01:25:17.54 Gm1F/4Zk0
そりゃあ、カードの計略テキストに「知力時間」って書いてあるからじゃねw
657:ゲームセンター名無し
11/12/04 01:44:53.50 JqFWU6UKO
>>2
流石、黒マンコ体長だな、white
658:ゲームセンター名無し
11/12/04 02:17:57.52 dxHfHgyG0
知力時間はちゃんと守って欲しいよなあ
同系統の計略は0.5cでいいからちゃんと差をつけて欲しい
知力10と7の差だったら1cぐらいは欲しいけどね
659:ゲームセンター名無し
11/12/04 03:08:40.81 uS+YkK8FO
知力時間を守った結果が求心12cだろw
660:ゲームセンター名無し
11/12/04 03:15:00.56 dxHfHgyG0
>>659
0.5cでいいからって言ってるじゃん
ダメ計や妨害も実は高知力にも効果大きいものの方が多いし
高知力の意味ってほとんどないじゃない
せめて号令持ちは号令の効果時間で差別化して欲しい
661:ゲームセンター名無し
11/12/04 03:25:29.72 Z+nV0+Jm0
>ダメ計や妨害も実は高知力にも効果大きいものの方が多いし
これについて詳しく聞きたい
662:ゲームセンター名無し
11/12/04 03:43:17.59 dxHfHgyG0
>>661
ダメ計はほとんどがそうじゃね?
妨害も高知力はすぐ切れるのってススメぐらいしかないような
春眠なんて知力関係ないし
663:ゲームセンター名無し
11/12/04 06:58:35.16 ZC64phpEO
大戦2の頃も知力9の求心が知力7の大徳より短くてUNKOだったんだよな
コストだとか特技だとかで差をつけての知力の高さなんだから
ちゃんと知力時間は守って欲しいなあ
664:ゲームセンター名無し
11/12/04 07:21:55.08 PU7jzE/v0
>>655
今の大徳は8カウントだぞ
665:ゲームセンター名無し
11/12/04 08:35:52.14 YleyM2I0O
知力時間って知力に依存してるってだけだろ
きちんと同名計略は知力で差がついてるから問題ない
そもそも、使用率や勝率をみて効果時間を決めるべきであって
カードの知力から機械的に効果時間を決めるなど愚の極み
そんなのは単なる調整放棄でしかない
666:ゲームセンター名無し
11/12/04 09:47:25.21 GnVnFGQe0
ふざけんなボケ。
同系等の計略で差が無いんなら
コストが高い国が損じゃないか。
667:ゲームセンター名無し
11/12/04 11:37:45.44 JqFWU6UKO
>>2
ゲ―センで見たよ。写真晒してもいいかな?wホワイトブター(笑)
668:ゲームセンター名無し
11/12/04 11:47:03.93 kEXlisai0
>>666
その理屈が正しいなら、青の手腕デッキが一番はびこるはずだよな?
669:ゲームセンター名無し
11/12/04 12:10:40.40 ZC64phpEO
大徳勝率1位www
やっぱり知力無視した効果時間にしたら厨化したなw
670:ゲームセンター名無し
11/12/04 14:07:40.76 Z+nV0+Jm0
>>669
うん、それはない
どんだけ自分の意見の正当化に必死なんですか
671:ゲームセンター名無し
11/12/04 14:25:31.96 ZC64phpEO
>>669
大徳の勝率はデータで出てるのに何言ってるんだ
パーツが優秀な蜀で知力時間無視したから天人も大徳も厨化したんだろ
逆に知力時間無視されて以降の地天は取り柄がなくなってずっとオワコン状態だよな
大戦2の求心もそう
取り柄を奪われた今の求心は素のスペックがいいから地天や大戦2の求心ほどは没落しないだろうが
立場は全くないよな
こういう調整はプレイヤー萎えさせて客離れにも繋がるよ
672:ゲームセンター名無し
11/12/04 14:29:05.12 kEXlisai0
号令が使いものにならないなら無号令デッキ組めばいい。
673:ゲームセンター名無し
11/12/04 14:29:29.45 ZC64phpEO
アンカミス
○>>670
×>>669
674:ゲームセンター名無し
11/12/04 14:54:52.99 eNBd15B80
>>671
どうでもいいから他のスレに行ってくれ
675:ゲームセンター名無し
11/12/04 15:51:27.23 JqFWU6UKO
>>2
吹いたw(笑)
あきらめろ、豚
676:ゲームセンター名無し
11/12/04 16:22:17.93 dxHfHgyG0
大徳や人地や天意の効果時間下げろなんて言わないから
求心や地天や地勢はそれより0.5cでいいから長くしてくれたらなあ
特に地天と地勢は特技が1つ少ない代わりの知力なんだし
677:ゲームセンター名無し
11/12/04 17:56:13.40 EaYe5rD90
>>676
お前もいい加減しつけーよ。
無いものねだりしてもしょうがねーじゃん。文句があるなら辞めるか他の国使うかしろよ。二分にいつまでも文句言ってる奴と同じくらいうぜぇわ。
678:ゲームセンター名無し
11/12/04 17:59:41.67 WV/hwoeiO
>>2
生涯、晒し上げ♪シロブタ(笑)
679:ゲームセンター名無し
11/12/04 18:15:03.31 xb4NvJy9O
確かに文句がある奴は辞めろってのがセガのスタンスかもなw
だからあえてプレイヤーが心情的に萎える調整をする
そうすれば戦国に移動するとでも思っているのかも
680:ゲームセンター名無し
11/12/04 18:18:43.76 GYcKgjhy0
場所選んでレスしてんだからいいじゃん
少なからず納得してねー奴らもいるって事
次回の調整に期待だな
681:ゲームセンター名無し
11/12/04 20:31:51.38 GfQlmX0X0
文句がある奴は辞めろってのはセガに限らずネトゲ全般だと思うけども
敢えて環境を変えることでプレイヤーを入れ替えて新鮮さを保つ
そもそも同系ってのは計略効果が似てるからそういうふうに言ってるだけで
あくまで別名の計略なんだからおかしいことは何も無い
仮に覇者求と大徳の基礎時間と知力依存を同等にして
覇者求が大徳に比べて1,5c程度長いのを固定としたら
単に覇者求が微妙カード、大徳がネタカードに調整されるだけ
それを平等と考えるかどうかだな
682:ゲームセンター名無し
11/12/04 21:17:17.64 7M1AnYvN0
なんかスレが伸びてると思ったら、なんでこんな流れのときだけお前ら饒舌なんだ
もう総じて失敗スレにでも行けよバカタレがぁっ!
683:ゲームセンター名無し
11/12/04 22:04:54.16 mdiKYKtnO
知力効果時間自体を廃止すれば問題ない
684:ゲームセンター名無し
11/12/04 22:19:56.19 YoHO4EX70
いっそ、武力効果時間の号令が出れば解決
685:ゲームセンター名無し
11/12/04 22:22:19.68 xb4NvJy9O
そんなの知力の価値なくなるなw
戦国みたいに統率でも導入するか?w
686:ゲームセンター名無し
11/12/04 22:32:43.55 WV/hwoeiO
>>2
ホワイトがアラシ対象されそうなのでageだした(笑)
687:ゲームセンター名無し
11/12/05 01:29:38.84 VZMzp83b0
嘲笑の春香さんが強くなったらしいから使おうと思うけど
これってどんなデッキに入れるべきなのかさっぱりなんだけど
魏武がベストかな?