11/07/27 08:59:04.70 vrORr5k80
イミグラは台とかは言えばすぐ直してくれるけど客数多すぎてDQN率も半端じゃないから
・連コでいつまでたってもプレイできない
・台のメンテが半分くらい死んでる
・運悪くDQN様ご一行が来ていて五月蝿い、ウザイ
etc
最低週1くらいで行ける人じゃないと日によって当たり外れの差酷いぞ
遊びに行っても早々に退散して地元の100円1プレイでちょっとやって終わりなんて日もよくある
関西にもJAMみくりやとか有名店あるみたいなんだがそっちはどんな感じなんだ?