【オニャンコ】戦場の絆Aクラ晒しスレ27【クラブ員w】at ARC
【オニャンコ】戦場の絆Aクラ晒しスレ27【クラブ員w】 - 暇つぶし2ch310:ゲームセンター名無し
10/11/20 10:20:21 fKoqXW1oO
>>275
お前がその〔射撃くん〕だろ?
44で射撃はバースト以外は認めねぇ
バーストでも残念は俺の茶手呂をくらわすっつう~の
敵のデジムは有りだけどな…
昨日のレーキャ斬り払いは100%だったぞ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch