【オニャンコ】戦場の絆Aクラ晒しスレ27【クラブ員w】at ARC
【オニャンコ】戦場の絆Aクラ晒しスレ27【クラブ員w】
- 暇つぶし2ch310:ゲームセンター名無し
10/11/20 10:20:21 fKoqXW1oO
>>275
お前がその〔射撃くん〕だろ?
44で射撃はバースト以外は認めねぇ
バーストでも残念は俺の茶手呂をくらわすっつう~の
敵のデジムは有りだけどな…
昨日のレーキャ斬り払いは100%だったぞ!
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch