11/09/26 22:23:02.47
そのあと、私用が入って17時に電話できなくなったため、15時に再度、mu-moに電話しました。
別の方が出て、最初の社員の方は席を外していて30分後くらいには戻るとのこと。
30分以上経ってから、再度mu-moに電話しました。
まだ戻っていなかったため、メールで回答してもらうことにしました。
で、先ほどメールがきましたので報告します。
*******************************
mu-moshopsupport@mu-mo.net To
詳細を表示 20:50 (40分前)
●●様
mu-moショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
本日、●●様よりお電話にてお寄せいただきました件につきまして、担当へ報告させていただきました。
誠に恐れ入りますが、今後ご案内ができることがございましたら、お客様個人へのご回答としてではなく、
皆様へご案内させていただく形になるかと存じます。
何卒ご理解ご了承賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
mu-moショップカスタマーサポート
URLリンク(mu-mo.net)