2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は誰も知らない 11/08/08 10:45:11.13 TKMdXPtdO 自殺したらいいじゃん 951:名前は誰も知らない 11/08/08 10:51:35.50 OQ7Mpe+t0 なおニューエイジ関連の書物ではマヤの長期暦は2012年の冬至付近で終わるとされ その他、カール・コールマン博士の計算によると「マヤ暦の最終日は2011年10月28日」との説もある 952:名前は誰も知らない 11/08/08 11:41:38.51 5IJIxiJ4O >>951 どうせ何もなくて、実は2012年○月○日だったとか先伸ばしにするんだろ 953:名前は誰も知らない 11/08/08 11:47:21.95 OQ7Mpe+t0 >>950 >>952 これだから夏厨は… スレタイに合った事書く努力くらいはしろよ。 954:名前は誰も知らない 11/08/08 12:32:47.24 QIQIm6t60 ある予言では天の住居が大音響とともに落ちてくるだろう それが人類の終わりの始まりらしいけど 今年度中国が宇宙ステーションを打ち上げるらしいがこの予言と関係があるのだろうか? 955:名前は誰も知らない 11/08/08 13:50:58.40 bFZYCIXKP ベテルギウスでしょ 宇宙ステーションなら太陽光で十分だし 火星開拓なら原発付ロケット打ち上げて落っこちたら やばいかもしれんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch