2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch897:名前は誰も知らない 11/07/06 22:14:43.02 aWo1hXUt0>>887 >最近知ったんだが、 >彗星エレニンって知っているか? >8月に、NASAから重大な発表があるらしいぞ。 コメットエレニンは地球と衝突する。衝突は大西洋らしいが日本にも大影響、巨大津波。 衝突というとパニックになるため、NASAのホームページでは軌道をうまくずらしている。 世界各国の科学者が回避策を検討中! なんちゃって(笑う¥) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch