2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch897:名前は誰も知らない
11/07/06 22:14:43.02 aWo1hXUt0
>>887
>最近知ったんだが、
>彗星エレニンって知っているか?
>8月に、NASAから重大な発表があるらしいぞ。

コメットエレニンは地球と衝突する。衝突は大西洋らしいが日本にも大影響、巨大津波。
衝突というとパニックになるため、NASAのホームページでは軌道をうまくずらしている。
世界各国の科学者が回避策を検討中!

なんちゃって(笑う¥)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch