2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch759:名前は誰も知らない 11/05/06 14:51:21.75 4l22VMauO>>756 我々が勝ち組になることは決してあり得ない。 だからこそ、こんな生きているだけでツライ世の中なんか 崩壊してくれと、ただただ祈り、待ち望むのではないのか? >>758 そんな百年も千年も待っていられない。ましてや、 その頃になったら我々も生きていないのだから、 どのような世界になっていようが知ったことではない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch