2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch759:名前は誰も知らない
11/05/06 14:51:21.75 4l22VMauO
>>756
我々が勝ち組になることは決してあり得ない。
だからこそ、こんな生きているだけでツライ世の中なんか
崩壊してくれと、ただただ祈り、待ち望むのではないのか?

>>758
そんな百年も千年も待っていられない。ましてや、
その頃になったら我々も生きていないのだから、
どのような世界になっていようが知ったことではない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch