2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ
- 暇つぶし2ch739:名前は誰も知らない
11/04/26 09:43:18.57 8v5X+NL30
>>737
まあ、流石に「北斗の拳」どうこうは言い過ぎだったかもしれんがな。
ただ、来年の終わり頃に、太陽に「極大期」なるものが訪れるというのは、科
学的にも色々と言われている事だから・・・。
だから、何らかの大災害が起こるだろうって噂。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch