2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch739:名前は誰も知らない
11/04/26 09:43:18.57 8v5X+NL30
>>737
まあ、流石に「北斗の拳」どうこうは言い過ぎだったかもしれんがな。
ただ、来年の終わり頃に、太陽に「極大期」なるものが訪れるというのは、科
学的にも色々と言われている事だから・・・。
だから、何らかの大災害が起こるだろうって噂。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch