2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は誰も知らない 11/04/11 20:29:31.45 +VYSozws0 でも、これから首都圏 東海エリアは怖いな・・・ 701:名前は誰も知らない 11/04/11 20:45:52.45 oMELbGCN0 日本が50くらいの島になりそうな気がする。 702:名前は誰も知らない 11/04/11 21:23:14.95 zPhUpXH4O 2012年…あるな ノストラダムスの時は何もなかったのに今回ときたら 703:名前は誰も知らない 11/04/11 23:58:37.85 vKe06QKw0 その男は静かに語った この大地震さえもこれから起こる大災害に比べれば単なる予兆に過ぎぬと 704:名前は誰も知らない 11/04/12 00:09:30.70 k1WqAyv8O 2012年、来年か。 仮に何も起こらなかったとしても、それ以降も滅亡を期待させてくれる因子がたくさんある。 705:名前は誰も知らない 11/04/12 06:00:57.83 wKSpwFUE0 >>698 おまえよりマヌケもいっぱい生き残ってるから 706:名前は誰も知らない 11/04/12 08:09:09.44 VCeToXGoO >>699 神は悪人には優しい 最近そう感じる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch