11/04/10 19:57:13.06 uH3NcqdT0
>>684
大地の怒りとか、天罰って言う意味がわからんな。
プレート地震なんか、地球のふつうの営み、健全な自然じゃん。
それを無視してか忘れてだか人間が勝手に建造物建てて、当たり前のように壊れていってるだけで、地球にとっては、なんでまた騒いどるん?って感じだな。
いうなれば人間の自作自演みたいなもんだ。
科学技術はどんどん発達してるのに、学習能力の無さと言うか、まあ単に間抜けなだけなんだな、人間は。
人間の間が抜けたのが、人ってわけか。