2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ
- 暇つぶし2ch673:名前は誰も知らない
11/04/02 08:55:34.05 Z1w4T9FW0
>>669
地球滅亡の時に立ち会えるなんて、選ばれし人類だと思えるよな。
誕生の時見られなかったから、せめて終わる時くらい見てみたい。
しかし、日本だけ滅亡って、その中途半端さはいかんわ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch