2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch610:名前は誰も知らない 11/03/19 19:45:25.63 1Gt3ls65O>>606 民主党は傀儡政権だって理屈みたいだけど 国の機関まではどうなんだろね 東電は明らかにうさんくさい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch